新型コロナウイルス感染防止について患者様へのお願い|横浜市東戸塚駅より徒歩1分の歯科医院

新型コロナウイルス感染防止について患者様へのお願い

急患対応可ご来院前にお電話ください

投稿日:2020年3月23日

カテゴリ:お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する事前確認のお願い

当院では、新型コロナウイルス感染症における院内感染防止の為、普段の院内感染防止対策に加え、ご予約・ご来院時の際に全ての方に下記の項目を確認しております。全ての項目を確認したのち、診療に移らせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

恐れ入りますが、上記項目に1つでも当てはまる方は診療をお断りさせていただきますのでご了承いただければ幸いです。また、次回のご予約は上記項目に当てはまった日付から14日以上経ってからのご予約をお願い致します。

院内感染防止対策にご協力をお願いいたします

当院では、院内での感染拡大を最大限に防ぐため、患者様にも手指の消毒をお願いしております。受付に手指消毒用のアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来院時、受付前に消毒いただきますようお願い申し上げます。

また歯科医師、歯科衛生士、スタッフはご対応の際、マスク着用のままお話させていただきます。失礼とは存じますが、ご了承のほどお願いいたします。

当院では、ご来院される皆様の健康を守り、かつ安心して当院をご利用いただくため、今後も最善の対応を心掛けて行きます。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げるとともに、今後とも東戸塚アルプス酒井歯科医院を宜しくお願い致します。

東戸塚アルプス酒井歯科医院
院長 酒井昭彦