新型コロナウイルス感染防止について患者様へのお願い|横浜市東戸塚駅より徒歩1分の歯科医院

新型コロナウイルス感染防止について患者様へのお願い

投稿日:2023年3月13日

カテゴリ:お知らせ

新型コロナウイルス感染防止について患者様へのお願い

新型コロナウイルス感染症に関する事前確認のお願い

当院では、新型コロナウイルス感染症における院内感染防止の為、普段の院内感染防止対策に加え、ご予約前・ご来院時の際に全ての方に下記の項目を確認しております。全ての項目を確認したのち、診療に移らせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

恐れ入りますが、上記項目を確認したのち、ご予約くだいますようお願い申し上げます。また、項目に当てはまった方は、14日以上経ってからのご予約をお願い致します。

院内感染防止対策にご協力をお願いいたします

当院では、院内での感染拡大を最大限に防ぐため、患者様にも手指の消毒をお願いしております。受付に手指消毒用のアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来院時、受付前に消毒いただきますようお願い申し上げます。

マスク推奨

令和5年3月13日よりマスク着用は個人の判断が基本との方針となりました。また、医療機関に来院の際は引き続きマスク着用を推奨とのことです。

また歯科医師、歯科衛生士、スタッフはご対応の際、マスク着用のままお話させていただき、受付対応時にも、グローブ・ゴーグルの着用をさせて頂きます。受付対応時のグローブと診療時のグローブは異なるものを使用しておりますのでご安心ください。失礼とは存じますが、ご了承のほどお願いいたします。

当院では、ご来院される皆様の健康を守り、かつ安心して当院をご利用いただくため、今後も最善の対応を心掛けて行きます。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げるとともに、今後とも東戸塚アルプス酒井歯科医院を宜しくお願い致します。

東戸塚アルプス酒井歯科医院
院長 酒井昭彦